09:31:07
13

お花増えてます♪

おはようございます。
台風の後、涼しくて過ごしやすい日が続いています。
このまま夏が終わってくれれば助かるんだけどな…

9日間という初めての長~いお盆休み中のパパさん。
今朝は、部活がお盆休みで暇してる息子を誘って釣りへ出掛けてゆきました。
ここ最近、暑くて魚もなかなか釣れないみたいですが…

なかなかゆっくり針を持つ時間が取れず…
すき間時間に向いてるモチーフ編みをしています。
2年間放置してた割には、やり始めたらスイスイ進んでいます(笑)
この形のモチーフを15枚編んでから繋げていくやり方なので頑張って編み編み中
11枚編みあがりました。
IMG_3830.jpg
下に敷いてあるリボン柄の生地を一目惚れで購入~♪
いつも使ってる大きめのカバンがくたびれてきたので作り変えようと思ってます。
取り掛かりは、お盆明けになるかな…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment