13:40:06
08

放置してた物を再開…(笑)

雨が降りはじめました…
台風の影響でしょうか…
そのおかげで今日は過ごしやすいです。

明日は、町内の夏祭りでしたが延期になりました。
お手伝いを頼まれてるので雨降りの中は…って思ってたので良かったです。
息子たちも明日の部活は中止になりました。
台風が何事もなく通り過ぎてくれる事を祈るばかりですね…

2年前の夏…
ホビーラホビーレで一目ぼれして買ったモチーフ編みバックのキット
レース編みで細かくて挫折して放置してました…
仕上げないといつになっても持てないので編み編み始めました。
いつ仕上がるかわからないけど頑張ります!
ブログで経過をアップしていきますね!
IMG_3826.jpg

明日からパパさんお盆休みに突入です。
ワンちゃんがいる為、遠出はできませんが、子供たちの欲しい物などを探しに
近場をウロウロしようと思います。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment