09:07:48
28

夏休みの楽しみ方~♪その①

今朝は爽やかな風が吹いています。
朝くらい涼しくないと体が持ちません・・・

体って正直ですね!
昨日は、いつもに比べてちょっと涼しい???って思ったらその通り!
ここ2・3日異常な気温だったから…
普通の夏の気温に戻った感じでした。
しかし…
うちのパパさんは、1人で暑い!暑い!とうるさい
何にもしないで横になってるだけなのに…
パパさんには春と秋がない…
夏になれば暑い暑い!冬になれば寒い寒い!が口癖でうるさいくらいです…
どうにかしてほしいです!

某お弁当屋さんで期間限定で食べれる「ネギマグロ丼」
夏休みになったら食べたいと娘のリクエスト(笑)
母は、楽ができるから助かります(笑)
夏休み何が大変って「お昼ご飯」ですよね…
IMG_3805.jpg

先週、1番暑い時間帯、15時から懇談へ行ってきました。
汗びしょびしょで帰ってきたら娘がクリームソーダ―を作ってくれました。
キンキンに冷えてて美味しかった~♪
IMG_3816.jpg

涼しいうちにちょっとチクチクしようかな!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment