07:30:09
26

眼鏡置きができました

異常な暑さですね…
エアコンを上手に使って過ごさないと部屋の中も危険ですね…

朝から気温が高くしんどいです…
こんな中、早朝から息子くんは部活へ…
熱中症が心配です…

ログキャビンをつないでパパさんの眼鏡置きを作りました。
IMG_3817.jpg

眼鏡を変えたら今まで使ってた物が小さくなったので新しく作り変えました。
サイズピッタリですっきりしました。
手作りって好きなサイズに作れるからいいですよね♪
IMG_3818.jpg

四隅もちょっとおめかし
IMG_3819.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment