09:47:12
14

刺繍も頑張っています♪

遠くでセミの鳴き声が聞こえ始めました
そろそろ梅雨明けの頃ですね…
いよいよ夏本番ですね!

週末は、家族のお買い物三昧でした。
土曜日は、娘のリクエストで久しぶりにイオンへ行ってきました!
いつもは、パパも息子も一緒なんだけど…
いつも買い物に付き合ってもらってる状態で可愛そうだったので…
今回は、娘と二人で行ってきました。
買い物は、やっぱり女同士がいいですね♪
娘も欲しい物がかえて満足してました。
昨日は、パパのクールビズ仕様の上着とパンツとワイシャツをショッピング
それぞれ気に入ったものがあって良かったです。

ちくちくネタは…
刺繍は時間がかかりますが、とっても楽しい
夏休みは、子供がいる為ゆっくり配色をしてチクチクってのが難しくなるので
リボンのパターンと刺繍を頑張ります!
IMG_3776.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment