11:06:29
11

認定証&リボンのパターン

夏風邪をひいてしまいました…
寝る時は暑いから窓を開けて寝ると、朝方冷えて…
久しぶりに風邪です…
薬飲んだので回復を待ちます…

昨日は、月一のお楽しみ
お教室の日でした。
台風がきてたのでどうなるかなと心配でしたが朝から太陽がのぞいていていいお天気でした。
先月のお教室の時に申請をお願いしてた物が届きました。
やっと!
卒業です!
課題も大変でしたが…終わってみればやって良かったな!って感じです。
しばらくは、今のお教室に通わせてもらう予定です。
もう少し自信と力が付いたら自分でもお教室をと考えています。
IMG_3774.jpg

少しずつ進めてるリボンパターン&刺繍のタぺ
刺繍に時間がかかるのでゆっくりペースですが、ブログに少しずつアップしていきたいと思います。
IMG_3775.jpg

昨日あるはずだった水泳記録会…
台風で延期になり今日です!
いつもなら中止の連絡がメールで連絡がくるはずなのに…
教頭先生が変わったら連絡もなくなるのかな…怒
個人懇談の時にちょっとお願いしとこっと!
暑い中行ったのに疲れただけでした!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment