08:28:05
07

指ぬきを作ってみました

そろそろ梅雨明けかなって頃になってよく雨が降ります…
雨降りの週明け…
雷までゴロゴロ…
雷が大の苦手な私…
これ以上ひどくなりませんように…

「切皮」という物を見つけ指ぬきを作ってみました。
左側のかなりお疲れ気味な指ぬきはクローバーの物
皮がボロボロになってきて針が引っ掛かるようになってきたので新しいのを作ってみました。
金属の指ぬきは、私は苦手で革製のを愛用しています。
皮の物は、耐久性にかけますが指にフィットするので好きです。
IMG_3769.jpg

やっと今日でテスト終了!
やっとやっと部活再開の日なのに雨降り…
かわいそうな息子くん…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment