08:26:25
03

お次は、カテドラルで…

久しぶりに雨降りの朝です…
子供たちが出ていく時間に合わせていつも雨がひどくなるような気がします…

今日から定期考査がスタート!
リビングの机を息子が占領してるので(←自分の部屋では勉強をしません…)
私は、机の隅っこをお借りしてチクチクしています…笑
少しのスペースでもちくちくできる物をと思い久しぶりにカテドラルを始めました。
鮮やかなピンクにブルーの花柄を合わせてみました。
IMG_3765.jpg

今日・明日とお昼ご飯を準備しないといけません!
何にしようかな??
1人なら昨夜の残り物で十分なんだけどな…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment