12:14:18
01

保険証カバー出来上がりました♪

7月がスタートですね♪
いよいよ夏!
夏が苦手な私…
暑さに負けないように頑張ります!

ヘキサゴンつなぎの保険証カバーが出来上がりました。
元気が出るカラーで作ってみました。
この中に保険証・診察券をすべて入れています。
もちろん!チョコのも入っています(笑)
家族の誰でもがすぐわかるようにしています。
しかし・・・
パパさんだけは、いつも「どこかな???」って聞いてきます…
IMG_3762.jpg

開いたらこんな感じ~♪
IMG_3763.jpg

ケースは、ずいぶん前に100円ショップで見つけた物。
使いやすくてずっと愛用中。
このタイプのカードケース、お店で見かけなくなったので大事に使わないとね…
100円ショップって便利だけど次に行くと同じ物がなかったりするから…
気に入った物は、その時に買っとかないといけませんね!
IMG_3764.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment