16:16:59
16

春ですね&ヘキサゴンポーチ

風が強いですね・・・

我が家は、マンションの5階・・・
ちょっとだけベランダガーデニングをしてるんですが
そこでてんとうむしを発見♪
春なんだな~って感じました(虫が嫌いな方すみません・・・)
10316てんとうむし1
10316てんとうむし2

お教室の課題の「ドランカーズパスのポーチ」を作ろうと思って型紙を作ったんだけど
ファスナーがない事に気づき・・・
いっきにやる気がなくなって(笑)
ダメダメな私・・・
ちょっと前にHinaママさんの所で買ってたポーチを作り始めました
別マチでパイピングコードを挟むのでちょっと大変そうだけど出来上がりが楽しみ♪
10316ぽーち1
10316ぽーち2



ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment