09:49:00
30

あと少しで完成&美味しいポ・テ・チ

おはようございます。
今日で6月も終わりですね。
あっという間に今年も半年が終わろうとしています…
早いですね…
時間を大切に使わないといけませんね!

ヘキサゴンのキルティングが終わり仕上げに入りました。
もうすぐ完成です!
IMG_3760.jpg

昨日、田舎で育ててるジャガイモの収穫へ行ってきました。
とっても立派なジャガイモが出来ていました。
その他にも「なす・きゅうり・いんげん」を収穫
娘が掘りたてジャガイモでポテトチップスを作ってくれました。
とっても美味しかったです。
子供たちはジャガイモを使ってカレーライス
私たちは、焼きナスにいんげんの胡麻和え
採れたて野菜でとっても美味しい晩御飯でした。
自然の恵みに感謝!の食卓でした。
IMG_3761.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment