09:52:24
24

☆ コインパース完成 ☆

先日、完成した編み編みバック母にあげたら喜んでくれました
娘も最近ばぁーば(←私の母)の好みが分かるようになり
作ってる時から、「ママが持ってたらきっといいな~攻撃が始まるよ」って言ってました(笑)
数年前に夏用のベストを編もうと思い買ってたコットン糸でしたが…
途中でなんとなく気がむかなくなり放置されてた糸だったので形になり良かったです

ペタンコのコインパース
お札は、半分に折れば入ります。
学校へ持って行くのにランドセルの中で邪魔にならないようにペタンコにしてみました。
IMG_3748.jpg

反対側はこんな感じ~♪
IMG_3749.jpg

久しぶりにタティングレースを結い結い
繊細でステキ~♪
この形を今のパッチの先生が作られてて
飾りモチーフにどうぞといただいたのがタティングレースを始めるきっかけでした。
簡単な物しか作れませんが…
ちょっと付けるとステキになりますよね!(自己満足です…)
IMG_3750.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment