10:50:05
21

編み編みでバック完成~♪

かぎ針編みを始めたら楽しくて止まらなくなりあっという間に完成。
図書館で見つけたこの編み方♪(←ちょっとアレンジしてます)
大きな丸いドイリーを編んで作るタイプのバックが完成しました。
伸び防止に内布を付けてます。
元が真ん丸なので見た目以上に物がたくさん入ります。
夏になったら籠バックを持ちたいんだけど…
昔…
洋服が籠で擦れてモケモケになった事があって…
それ以来、籠はあきらめてコットン糸で編むようになりました。
この夏活躍してくれそうです
もう1つ母用に編み編みしています。
きっと私が持ってると「いいな~」攻撃が始まるので、言われる前に編んでプレゼントする予定(笑)
IMG_3747.jpg

休日だけど静かな我が家…
小学校は、土曜参観で学校。
参観は、パパさんが行ってくれました!
その後、息子と散髪へ出かけて行き静かです。
チョコ君と仲良くお留守番中です♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment