09:17:52
20

☆ コースター完成 ☆

おはようございます…
今朝は、とっても眠いです…
いつも寝るのが速い私(遅くても23時までにはお布団に入ります)
昨夜は、飲みに行ってたパパさんの帰宅を待ってたら…
日にちをまたいで真夜中の0:30就寝になってしまいました。
ホントは、寝てようと思ったんだけど敏感なチョコが「まだ誰か帰ってないぞ!」って感ずいて…
ソワソワしてて寝れませんでした。
寝不足なチョコ(笑)朝寝中です♪

冷たい飲み物が美味しくなる季節に合わせてコースターを新しく作り変えました。
コーヒーのシミって洗っても落ちにくいので…
汚れたら作り変える!にしています。
なので凝ったコースターは作りません…汗
麻生地を使ってこんな感じに仕上がりました。
IMG_3746.jpg

針仕事から離れてかぎ針で夏バックを作っています~♪
かぎ針なので進むのが速いです。
完成したらお披露目しますね。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment