10:08:19
19

ワイヤー口金を使ってペンケース完成♪

久しぶりにお日様が顔を出しました。
今日は、洗濯物がカラッと乾いてくれそうです。

昨日は、お友達の所へお出かけしてきました。
たくさんおしゃべりしてパワーをもらってきました。
可愛い型紙もいただいたので作ってみたいなぁ~って思っています。

先日から作っていた物が完成。
試しに作ったので(失敗してもいいように…汗)キルトも少なめですが
娘が気に入り早速学校へ持って行ってくれています。
手作りも物を喜んでくれるので作り甲斐があります。
IMG_3739.jpg

新しい長めの鉛筆も入るように筆箱も長めに!
口が大きく開くから使いやすいみたいです。
IMG_3738.jpg

全ての持ち物に「キーホルダー」等の飾り物が一切禁止!になった娘たち…
元からついてる物ならOKだそうなので(笑)花飾りを縫い付けました。
これならセーフでしょう!
IMG_3743.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment