09:06:11
13

可愛い形のコースター

今週は、1週間が早かった~
チョコの抜糸までの2週間がとっても長く感じたのでよけいに早く感じたのかも。

型紙が散乱し始めたので…汗
ファイルを出してきて整理したついでに見つけた型紙でコースターを作ってみました。
IMG_3734.jpg

コップを置いても可愛い形が残ります!と書かれてただけあってこんな感じで可愛いです。
数を増やそうかな???って思ったんだけど
コースターは、汚れたら取り替える!の私なので…
この一枚でおしまい…
IMG_3733.jpg

こんなに可愛い☆星形☆のキューリをいただきました。
形を楽しみたかったのでそのままスライスして酢の物でいただきました。
IMG_3732.jpg


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment