11:10:19
11

とっても簡単ポケットティッシュケース

梅雨空です…
いつ降り出すかな??と思いながら洗濯物干してたら降りはじめました。
梅雨だからしかたありませんね…

ミシン出してきてポケットティッシュケースを作ってみました。
5月末におじゃましたキルト展でいただいた物です。
布はその時いただいたものを使ってます。
私にはちょっと地味なので、母へ元へ。
お家にある布で作ってみようと思います。
IMG_3729.jpg

前からアイロン台が汚れてきてるのが気になってたんだけど
ずっと後回しにしてました。
ミシン出したのでついでにリフォームしました!
このアイロン台結婚した時に買ったもので15年近く使っています。
この台が使いやすくて汚れたら布を変えて使い続けています。
まだまだ頑張ってもらいましょう!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment