11:25:27
04

☆ 花柄ハワイアンキルト完成 ☆

そろそろ梅雨入りかな・・・
お昼から雨が降るというのに「いらない!」とカッパを持って行かなかった息子…
先日もこんなやり取りがあり、濡れて帰ってきました(笑)
その日は、苦笑いで帰って来た息子でした。
さて、今日はどうなるかしら・・・(笑)

約1年かかってやっと出来ました
なぜか最近画像の回転がうまくいかず…
恐れ入りますが、首を横に向けてみてください…汗
サイズ 120×150
IMG_3719.jpg

課題以外では、初の大きなキルトとなりました。
ハワイアンキルトも花柄を使うと一年中飾れそうですね。
お気に入りのキルトとなりました
次は、普通の配色のハワイアンキルトも作ってみたくなりました。
IMG_3720.jpg

キルトが大好きなうちのチョコ君
キルトを広げると必ずやって来てくつろぎ始めます。
ただ今、術後でこんな事になっています…涙
抜糸までしばらくの辛抱です…
IMG_3718.jpg
大きなキルトが完成し気が抜けました…
次のキルトもなんとなく決まってるのでそちらに取り掛かりながら小物でも作ります~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment