10:36:18
02

ハプニング続きの我が家でした・・・

急に暑くなりましたね
お家の中でも水分補給をこまめにしなくちゃいけませんね!

お天気に恵まれ快晴の中、2週続けて子供たちの運動会
娘は、小学校生活最後の運動会でした。
組体操の練習も毎日頑張っていました。
練習中、逆立ちで2度落下しケガも絶えませんでした…
いよいよ迎えた本番…
みんなが注目するリレーでハプニングが…
コーナーで滑って転倒…
そのまま1回転…
すぐに起き上がらない娘…
私にはかなり長く感じた後、起き上がり走り抜きました。(頑張って1人ぬきました!)
慌てて救護テントへ走りました…
砂で全身真っ白になった娘、左側のほっぺた、腕、足にかなりのすり傷が・・・
けがしてかなり痛いはずなのに娘は頑張っていました。
それを見た私の方が涙が出そうになりました・・・
お昼から見せ場の「組体操」が…
膝にもけががありどうなる事やらと思いましたが、痛みに耐えやり抜きました!
組体操中、担任の先生を始めお友達からも声をかけてもらってるのが
観覧席で見てても良くわかりました。
みんなに支えてもらい最後の運動会無事に終われてよかったです。

娘の運動会の翌日、チョコの手術の日でした。
4月末に連れて行った動物病院でちょっと異常が見つかり…
手術をする事になり…
先週、月曜日に手術…
キズの痛みもやっと治まってきたのか、昨日辺りから元気に遊び始めました。
エリザベスカラーを装着してるので見てる方がかわいそうです。
抜糸まで後1週間!
こんな感じで、ハプニング続きの我が家でした…
キズが大の苦手な私にとって娘のキズ・チョコのキズの消毒にはかなりの気合がいりました。

ちくちくネタに戻って!
「花柄ハワイアン」バインディングが終わりました。
IMG_3714.jpg

包みボタンで飾り付けをします。
もうすぐ完成です!
IMG_3717.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment