11:32:59
19

ワイヤー口金ポーチ・2つ目完成

週末、天気が良かったから娘と自転車で図書館へお出かけしてきました。
春休みの間、何回か自転車で行った時は、とても気持ちがよかったのに…
通り道に桜並木があってきれいなんです
今回は、日差しがジリジリとっても暑かったです…
水筒持参してて良かった!!
図書館へ行く道がいつも渋滞してるから自転車の方が便利なんだけど…
車だと駐車場から歩かないといけないし…

前回作ったワイヤー口金ポーチの布が残ったのでもう1つ作ってみました。
口金部分は、金の洗濯ハンガーで代用してみましたが問題ないと思います
普通のファスナーにしたので口部分が少し淋しい気がするので…
レースを付けようと思います。
IMG_3685.jpg

IMG_3687.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

Julu  

こんにちは。
もう2つ目を作られたのですね。
残った生地も有効活用していただけてうれしいです。

私も普通のファスナーバージョンを・・・と思いながら、
レースファスナーの華やかさと簡単さに負け、
いまだに実現していません。
次はグリーン系を・・・と生地をカットしてあるのですが、
さてそのときはどうしましょう。
楽しい悩み事ですね。

2014/05/20 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

Juluさんへ♪

コメントありがとうございます。
生地がもったいなかったのでちょっとアレンジして2つ目を作ってみました。
小さくなった生地も使えるのがパッチワークの良い所ですよね~♪

お次は、グリーン系で作られてるんですね!
どんな感じに出来上がるのか楽しみにしています。

2014/05/21 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment