10:17:17
12

ワイヤー口金ポーチ完成

週末は、日差しがジリジリ暑かったですね~
母の日の昨日、私の身内の集まりでおいしい焼肉を食べてきました。
とっても美味しかったです~
母の日の我が家…
息子は、お風呂掃除したり家事を手伝ってくれました。
娘からは、可愛い手作りのプレゼント。
ほのぼの母の日でした。

ずっと作ってみたかったこのタイプのポーチ
素敵なキットに出合い完成させることができました。
ブログ「Life with Patchworkさん」のキットです。
刺繍&ビーズがたくさんでとっても素敵
IMG_3677.jpg

お決まりで大きなお口~♪
早速、パッチのお供のお道具入れとして使っています。
IMG_3680.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

Angelberry  

私も一度て作ってみたいと思っています
「Life with Patchworkさん」可愛いキットですね!

2014/05/12 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Julu  

こんにちは。
完成のご報告ありがとうございました。
丁寧に仕上げてくださってうれしいです。
こうして喜んでいただけると
私も元気とやる気をいただけます^^
ぜひ末永く可愛がってあげてくださいね。

リンクのご連絡もありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

2014/05/12 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

Angelberryさんへ♪

コメントありがとうございます。
私もずっと作ってみたかったこのポーチ!
やっと作る事が出来ました。
Angelberryさんもぜひチャレンジしてみてくださいね!

2014/05/12 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

Juluさんへ♪

Juluさん遊びに来てくれてありがとうございます。
丁寧な説明で楽しく作る事が出来ました。
お次は、私カラーで作ってみようと思います。
しばらくはまりそうです(笑)

リンクの件ありがとうございます~
これからも仲良くしてください。

2014/05/12 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment