09:13:05
07

初!ワイヤー口金ポーチ

GWが終わりましたね~♪
我が家は、息子の部活(試合)が入ってたりで、お家&近場でのんびり過ごしました。
パパと息子は、趣味&部活で過ごしてたので…
私は、娘とアイスを食べに行ったり、買い物に行ったりのんびり過ごしました。
子供が大きくなるとだんだん休日も別々になるんですね…
娘が1人いてよかった~。って思いました。

連休最終日の昨日、子供たちのリクエストで回転寿司へ行ってきました。
明日から仕事&学校だし、出かけたのが17:30だし、早く座れるだろうと思たら…
1時間ちょっと待ちでビックリでした!!
お腹いっぱい食べておいしかったです。

GW前にLife with Patcworkさんから届いたワイヤー口金ポーチのキット。
早速、チクチク進めてここまで出来上がりました。
完成まであと一息です!
雑誌で見かけてずっと作ってみたかったこのタイプのポーチ
ワイヤー口金部分だけは、半年くらい前にイベントで買っていました…
パッチワークで作りたくて…
やっとこれ!と思えるキットにめぐりあえました。
刺繍にビーズでとっても素敵です!
IMG_3676.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment