08:51:57
02

☆ 久しぶりのキャラ弁 ☆

今日は、とってもいいお天気
気温がぐんぐん上がるみたいですね。

小学校は、校外学習(最近は、春の遠足って言わないんですね…汗)
6年生は、「お弁当作りをお手伝い」がテーマです…
たしか、息子の時も夜のうちに一緒におかずを作りました。

娘が「おじぱん」を作りたい!って言った時、私は???でした。
娘が海苔切って作りました。
髪の毛がおじさんなのかな(笑)
娘は、野菜が好きなのでメニューを聞くといつもグリーンいっぱいのお弁当になります。
赤みが少なかったな…反省
IMG_3671.jpg

お弁当包みは、娘が選んだ布で作りました~♪
IMG_3673.jpg
お天気もよさそうだし、おやつたくさん持ってルンルンで出かけて行きました。
社会科で勉強中の古墳を見に行く遠足です。
息子情報!たくさん歩くらしいのでお茶をたくさん持たせました。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment