08:41:42
01

ペタンコポーチ・その2完成♪

今朝、窓を開けたら爽やかな風が入ってきて気持ちが良かったです~

今日は、息子たち日帰りで広島へ研修旅行、朝5:30に起きてお弁当作りました。
朝6:30に出て行きました。
お天気もよさそうなので良かったです。
息子たちの学年よく雨が降ります…
小学校の時は、宿泊研修がすべて雨(修学旅行も雨)卒業式も雨でした…
電車に乗るらしく電車代を持って行きました。
日頃、電車に乗る機会がない地域に住んでるので、ワクワクドキドキだろうな~笑

母からの頼まれ物のポーチ
ちょっとしたお返しに使いたいというので…
このエメラルドグリーンの花柄の生地私のお気に入りです。
喜んでもらえるといいな
IMG_3669.jpg

ファスナーの端っこは、包みボタンでおめかし
IMG_3670.jpg

今日か明日、楽しみにしてる物が届く予定
届いたらまた紹介しますね。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment