09:24:44
24

ペタンコポーチ&羊毛フェルト

今朝、目覚めたら胃が痛くて…
ご飯食べてお薬飲んだら楽になりました。
ここの所仕事が忙しくてちょっぴり体がお疲れなのかも…
いたわらないといけませんね…

お天気が良いのでお布団干しました。
夜寝るのが楽しみ~♪

今日は、娘の家庭訪問。
男の先生なので世間話することなくあっという間に終わりそう…

今週末、旦那様のお母様がお誕生日
母の日が近いから何をあげようか悩みます…
ここ数年、誕生日は手作り・母の日はお花と決めました。
今年は、ペタンコポーチを作りました。
IMG_3667.jpg

娘は、最近はまってる羊毛フェルトで犬のブローチを作りました。
フェルトに図案を写してチクチク羊毛をさして。
頑張って作っていました。
ほぼ自分一人で作りました。
こういう時に「成長したな!」って感じますね。
IMG_3668.jpg
旦那様は、郵便局から投函する役目です(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment