09:33:31
21

カラフルなバック完成

乾燥注意報が出るくらい乾燥してたのでありがたい雨だけど
自転車通学=合羽になる子供は憂鬱みたい…
これから暑くなる時期はムレムレになるからかわいそう…

新学期スタートで、書類書きに始まり参観日&役員選出家庭訪問で
落ち着かない4月がまだまだ続いております。
先週、中学校の家庭訪問が終わり特に話す事もなく淡々と終わりました。
2人とも担任が男の先生なので世間話をする事もなく終わりそうです。

肌寒い週末…
子供を連れて図書館&公園へ
私は返却があったので図書館へ、子供たちは公園でテニス
私もテニスに初挑戦!
上手な息子が相手だったので、へたっぴな私を相手に右へ左へ良く動いてくれました(笑)
バトミントンは良くやりますが、テニスの方が楽かも。
おかげで…
今朝は、右腕が筋肉痛…
日ごろの運動不足が…汗
楽しかったのでまた相手してもらいましょっと!

とってもカラフルなバックが完成しました。
縦長バックになりました。
底の部分は正方形…画像忘れたので次回載せますね。
IMG_3664.jpg

反対側はこんな感じ~
IMG_3665.jpg

持ち手は、シンプルにリネン生地で…
IMG_3666.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment