10:08:43
11

春色の布でチクチク~♪

やっと!やっと!
1カ月程続いたお昼ご飯作りから解放されました
子供たちの予定に合わせてのご飯作りだったので大変でした…
1人なら晩御飯の残り物で済ませれるけど子供達にはそうもいかず…
作りたい物もあるのでこれでやっと布広げてゆっくり考えれそうです

最近は、ひたすらキルティングしてたので久し振りのピースワークが楽しいです。
ちょっと派手かな?と思いながら、春らしい配色してみました。
IMG_3663.jpg

昨日は、中学校の役員選出の日でした。
お決まりでくじ引きになりドキドキでしたが、今年もセーフ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment