08:42:26
07

新学期スタートですね♪

週末は、冬に逆戻りの気温でしたね…
お花見に行きたい所でしたが…
寒さに負け、車の中から桜を見て終わりました。
子供は元気です!
桜の咲く公園で楽しそうにバトミントンしてました。
動かない私は寒くて図書館で本読んでました…

新学期スタートの今朝も寒い~
久し振りに静かな朝ですが、もう少しお昼ご飯作りの日が続きそうです…

ここ1カ月、落ち着いて針を持てていません…
3月に入り、仕事が忙しく(ありがたい事です。)中学校の帰りが早かったりで…
作りたい物があるんだけどなかなか良いアイディアが浮かばず…
もう少し時間を上手に使わないといけないな…と、反省中です。
そんなこんなで、ハワイアンのキルティングを進めていました。
12パターン中9枚のキルティングが終わりました。
ラティス部分を「〇」にしたのでキルティングが少々大変ですが出来上がりがとっても可愛いです
ひと手間かけたからでしょうか(笑)
IMG_3661.jpg
ちょっとアップ~♪
IMG_3662.jpg

昨日、娘と一緒に春休み最後に映画「アナと雪の女王」を見に行ってきました。
大ヒット!とは聞いていたけど、ホントにその通り。
すごいお客さんにビックリでした!
ディズニー映画は、いつ見ても心がほっとしますね。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment