22:44:05
14

ホワイトデー♪

こんばんは♪
久しぶりに暖かい1日でしたね・・・

今日は、ホワイトデー♪
パパが会社の女の子からもらっていたので気持ちだけお返しを用意しました
手作りのカップケーキを焼いてくれてる子もいました
でも、子供達が喜んで食べて・・・
パパのお口には入りませんでした(笑)

可愛いレースのかごを買って、中はあめちゃんを入れています
仕事中疲れた時にちょっと食べれるように・・・って思って
10314ぷれぜんと1
私がイベントで使ってる自分の袋に入れて・・・完成♪
10314ぷれぜんと2
1日遅れだけど明日持っていくそうです♪

今日は、針が持てなかったので明日はゆっくりチクチク出来たらいいなぁ~

さぁ~そろそろ寝ようかな・・・
私・・・最低でも8時間は睡眠が必要なんです(笑)
寝不足が続くと調子が悪くなるの(爆笑)


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment