08:58:57
20

画びょうをおめかし

先週、息子の定期試験が終わり給食はあるものの帰宅が速い!
部活があっても、再登校なので一度家に帰ってくる…
卒業式の振り替えで平日お休みだったり…
小学校よりも給食の終了が速いから帰ってくるし…
落ち着かない日々を過ごしています…
特に手はかからないけどなんとなく落ち着かない母です…
春休みに入るのでしばらくこんな生活が続きますね…
頑張りましょう!

ホワイトデーは終わりましたが…
ここ数年、バレンタインのお返しを手作りしてる私…
毎年、手作りのおやつをいただくので私も頑張って手作りしています。
毎年何を作ろうか悩みます…
今年は、画びょうをおめかししてみました。
気に入っていただけたみたいで良かったです♪
IMG_3651.jpg

先週、久し振りにお教室へ行ってきました。
講師科の課題が落ち着いたので自分の好きな物を作っていきましょう!ってことになり
課題でしか大きなタぺを作った事がなかったので…
腕を上げる為にも大きなタぺに取り掛かる事になりました。
将来、お教室をした時に生徒さんに見せられる物もないし…
息抜きに小物を作りながら頑張って行きたいと思います
まずは、デザインを探しに図書館へ行ってこようと思います!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment