08:42:20
12

☆ベアちゃん完成☆

今日は、気温が上がるみたいですね
やっと春らしい気温になるのかな。

講師科最後の課題、ベアちゃんが完成しました~
可愛いベアちゃんになり満足
これで課題も最後です。
気が乗らない課題もたくさん(汗)ありましたが、色々勉強になりました。
約4年かかりましたが、いよいよ卒業です!
IMG_3648.jpg

IMG_3649.jpg

テストが早速返却されてる息子くん…
自分なりに満足してるみたい。
今は、思いっきり部活を楽しんでいます。

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment