09:05:31
07

テディベアちゃん作成中~♪

またまた、更新がおろそかになってしまった…

お雛様も終わり春がそこまでやってきてるはずなのに昨日は雪がぱらぱら
来週半ばまで気温が低いみたいですね
体調管理をしっかりしないと風邪ひきそうですね

先週から定期考査期間になり部活がお休みになり帰宅が早くなった息子。
私がテストを受けるんじゃないのに…
なんとなく落ち着かず…
今の所、塾に行ってないので自宅で勉強のみ…
それもテスト前しか勉強をしない息子…
大丈夫なのか…
おまけに自分の部屋が好きではなく、リビングで勉強なので…
ここ1週間テレビがoffなので静かなリビングです…
(ちなみに、娘はテレビがなくても平気な子で助かってます)
テストが終わるまで落ち着かない母でした…

そんな中、ラストスパートの課題がんばっています!
テディベアちゃんここまで進みました。
キルトをした物を縫い合わせるのでちょっと硬くて大変!
返し縫でしっかりゆっくり進めています~
IMG_3643.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment