09:37:36
24

花柄ハワイアンキルティング開始~♪

朝はまだまだ寒いけど日差しは少しづつ暖かくなってきましたね

花柄ハワイ何のキルティングを少しづつ進めています。
ボーダー部分は○○○をたくさん並べてみました。
プクプクしてきて可愛いです。
ハワイアンのキルティングは結構速いかも~
早く完成させて飾りたいです。
IMG_3636.jpg

先週金曜日、子供のマラソン大会を参観した後久しぶりにママ友とランチへ行ってきました。
最近、openしたお店です。
カニクリームコロッケのランチ
とっても美味しかったです♪
IMG_3641.jpg

デザートもしっかりいただきました。
いっぱいおしゃべりして楽しかったです♪
また、行きたいなぁ~
IMG_3642.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment