09:33:06
13

カレイドスコープ完成~♪

1週間ぶりに娘が登校して行きました。
先週、木曜日~学級閉鎖になりそのまま本人がインフルにかかり…
熱はすぐ下がったんだけど体の痛みとだるさがなかなかとれなかったのが辛そうでした。
今朝は久しぶりに1人。
淋しいような??嬉しいような(笑)
チョコもはしゃぐ相手がいないからおとなしく寝ています…

インフルピークですね。
昨日、治癒証明をもらいに病院へ行ったらすごい数の患者さんでした。
学校行事も学級閉鎖が出た為中止になってるし…
看病してる母親も体力が弱ってるから助かりますよね

やっと完成しました!
直線のピースを縫い合わせてるけど曲線に見える~♪
サイズ 約1㍍四方
IMG_3630.jpg
少しアップで…
IMG_3631.jpg

大きなものが続くと小物が作りたくなるワタシ。
本を参考にサイズをアレンジしてチクチク進行中
IMG_3632.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment