09:52:14
10

娘のクッキー作り&すごい雪でした

インフルエンザが猛威を振るってる子供たちの小学校…
先週、火曜・水曜と給食後下校になり木曜日から2日間学級閉鎖になりました。
うちの子は大丈夫かな??とドキドキしながら…
金曜日、娘とクッキーを焼いて遊びました。
のどが痛いとは、言ってたんだけど土曜日の朝起きたら発熱…
娘は、平熱が低く36度台になったらしんどいみたいで…
病院へ…
恐れてたインフルでした。

自分でネットからレシピ探して選びました。
ほぼ娘一人で作りました。
顔の形が出来て可愛いでしょ♪
甘さ控えめ素朴な味でおいしいです。
IMG_3624.jpg

すごい雪の中恐る恐る運転して病院へ行ってきました…
よりによってこんな日に病院へ行かないといけないなんて…
いつもはたくさんの患者さんがいる小児科なのにすごく少なかったです。
IMG_3625.jpg

IMG_3626.jpg

元気な息子が雪合戦したいと言うから付き合いました。
めったに降らない地域なのではしゃいでしまいました…笑
IMG_3629.jpg
カレイドスコープがもうすぐ完成です!
次回アップしますね!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment