08:55:47
03

ボーダー部分をキルティング中&新刊購入

春を思わせるようなポカポカの週末でしたね♪

先週、本人(息子)がダウンして行けなかったので行ってきました(笑)
どこへ???
新しいラケットを買いに(笑)
去年の春、入部したてで続くかどうか分からなかったので安いラケットを購入
そのまま、頑張って大事に使ったので…
お値段にビックリ!
結構するもんですね!
休まず頑張って続けてるのでご褒美ですね♪

最近、お仕事が忙しくてなかなか時間が取れず思うように進んでいないカレイドスコープ
パターン部分のキルティングが終わりました!
ボーダー部分をキルティング中!
卒業が見えてきたので頑張ります!
IMG_3622.jpg

本屋さんでやっと見つけたこちらの新刊
まだ、数冊見たい本があるんだけど書店になかなか並ばなくて…
パッチワークの本、最近、人気があまりないのかな…
作ってみたい物があるけど順番を決めて!!
今は、がまん!
IMG_3623.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment