09:11:18
31

すき間時間にタティングレース…♪

寒かったり、暖かかったり…
みなさま風邪ひかれていませんか??

我が家は、先週末から子供が入れ替わりでダウン…
風邪気味だった息子が金曜日の夜から発熱
土曜日、病院で熱測ったら「39.6度」にビックリ!!
インフルエンザではなかったのが救いでした。
その翌日に娘がめまいに襲われ…ビックリ
病院を受診し少し落ち着きました…

やっと、息子の風邪も落ち着いてきて娘のめまいも落ち着き

やっとやっと、私も落ち着きました。

この時期の病院は、できるだけ行きたくないですよね…
母は、気合で乗り切りました!!

こんな1週間、ほとんど針を持てずにいました…
少しできた時間で、久しぶりにタティングレースをしてました。
80番のレース糸だからとっても繊細な出来上がり 直径3.5㌢
雪の結晶みたい
IMG_3621.jpg

前々から作らないとなって思いながら延ばし延ばしになっていた手提げ
何を入れるかと言えば、パパさんがコーヒーの水筒とペットボトルを入れる為の手提げ
今まで、だましだましで紙袋を使ってたんだけど破れやすくて…
やっと作りました。
作り始めたら30分で出来上がりました♪
「持ちやすい!」って気に入ってくれ、今朝からさっそく持って行きました。
IMG_3619.jpg

あっという間に週末…
早かった…

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment