08:34:01
23

☆カラフルポーチ☆

朝の冷え込みが辛いですね…
おまけに昼間の気温があまり上がらず寒い1日が多いです…
寒い中部活に励んでる息子くんも風邪をひいています…
風邪に気を付けないといけませんね!

最近、お仕事が忙しく針仕事がなかなか進みません…涙
すき間時間にキルティングを進めてるくらいなのでブログに載せれるような完成品が何もなく…
そう!1つ紹介してなかったポーチがあったのを思い出しました。
娘の誕生日プレゼントに作ったポーチです。
娘が誕生日プレゼントに買ってもらったウォークマン用のポーチ
私の時は、カセットテープで重たかったのに…
最近のは、とっても小さくてびっくり!!
時代の進化についていけてないワタシ、娘はあっという間に使いこなしています。
音も結構いいし昼間音楽聞くのに借りようかな~♪
IMG_3615.jpg

キルティングばかりで飽きてきたので何か小物でも作ろうかな…♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment