09:18:37
16

花柄ハワイアンキルト・トップ完成~♪

今夜の晩御飯は「おでん」
ただ今、煮込み中です~
いい匂いがしております~♪

12枚のハワイアンのパターンが繋がりました~♪
ボーダー部分の布の長さを間違えて裁断してしまい足りるかどうかドキドキしましたが
無事完成しました~ホッ!
何を間違えたのかは…
初歩的なミスでお恥ずかしくて言えませんが勉強になりました
「失敗は成功の元」繋がってよかったです♪
結構大きくなりました!
さぁ~!これから綿張りしてキルティングに入りたいと思います!
IMG_3613.jpg

お気に入りのパターンは、まん中のグリーンのモチーフです!
IMG_3614.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment