12:21:10
10

風がとっても冷たい~
雪が降るのかな…
まだ、この冬雪が降ったとこを見た事がないので見たいな~♪

先日の七草の日、初めてお米からお粥を炊きました。
毎年七草粥は食べていますが、炊いたご飯でお粥を作っていました。
お米から炊くととっても美味しいですね~♪
次は、カニ缶で中華粥に挑戦してみようと思います
IMG_3605.jpg

ハワイアンのパターンが揃いました。
(暗目に映っていますが、もう少し明るい色です。)
こんな感じでラティスを入れてつなげていきます。
(画像を縦にしたいのになぜかなりません…ご存知の方いたら教えてください~)
IMG_3606.jpg

ラティスの色は、このからし色~
ホントは、緑色にしたかったんだけど気に入った色が見つからずこちらになりました。
実際は、もう少し明るめです。
IMG_3607.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment