10:03:01
06

初詣&初!チクチクはカレイドスコープ

今日から仕事始め&新学期のスタート!
母としては、長かった休みが終わりホッとしております。
みんなが出て行って静かになった後、チョコ君をお風呂へ入れました。
気持ちが良くなったみたいで日向ぼっこしながら寝ております。

昨日は、初詣へ行ってきました。
お天気にも恵まれ、新しいお守りもそれぞれ買い、新年のスタートですね!
気持ちも新たに、昨年出来なかったことに挑戦していきたいと思います~
おみくじ引いたら「大吉」でした♪ルンルン♪
IMG_3600.jpg

今年の初ちくちくは、課題のカレイドスコープ
キルティング始めました。
テレビ見ながらのんびりチクチクしています。
IMG_3603.jpg

登場回数が少ないこちらのハワイアンものんびり進めています。
12枚のパターンのうち10枚目をアップリケしています。
IMG_3604.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

明けましておめでとうございます!

やっと年末年始の休みが終わったね~!
でも、うちの方は明日から新学期なのです(^_^;)
カレイドスコープ~持ち歩くの面倒じゃなかったら定例会で見せてほしいデス!
今年もよろしくお願いします!

2014/01/06 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

長かった休みがやっと終わったよ!
夏休みに比べてら短いはずの休みなのにね…笑

私のカレイドスコープで良ければ(汗)お持ちします~♪
結局、小さいサイズで仕上げてます
次回の定例会に持って行くね~
tomoe*prin さんの作品も楽しみにしてるね~

今年も仲良くしてくださいね~♪

2014/01/06 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment