15:49:48
03

♪あけましておめでとうございます♪

ご挨拶をしないまま年が明けてしまいました…
こんなブログですが、今年も仲良くしてください~♪

12月の後半、あっという間でした。
☆ 娘の誕生日&クリスマス(クリスマスが誕生日です)
☆ 冬至の日にゆず湯に入りカボチャを食べて…
☆ 子供たちが冬休みに突入

旦那様もカレンダー通りのお休みなので子供たちと同じ位お休みがあり…
風邪ひきでスタートしたお正月休みの旦那様!
復活し元旦から娘と二人仲良く帰省中です。
今年は、チョコ君がいる為、私と息子はお留守番~♪
のんびり(ダラダラ…笑)しております。
息子もチョコ相手にのんびりしています(チョコは迷惑そうだけど…笑)

お針はじめは、カレイドスコープのキルティング!
デジカメを娘が持って行ってるので画像がありません…
久し振りのキルティングが楽しい~
スイスイ進んでいます

さぁ~!チョコ君のお散歩へ行ってこよっと
娘がいない間、息子がお散歩に付き合ってくれるので助かりました。
1人だと淋しいからね…
行ってきます~♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment