09:23:47
17

久し振りのピースワーク&ニードルケール

12月も折り返しですね!
10日もすれば、娘の誕生日&クリスマス
早いな~
頑張って行きましょう!

ニードルケースを作り替えました。
今まで使ってたのは、パッチで作った物だったので外側に針が出てきそうで…
型紙を使ってしっかりしたものを作りました。
割ピンがぷくぷくしてて可愛いでしょ♪
IMG_3493.jpg

IMG_3494.jpg

IMG_3495.jpg

久し振りにピースワークしています。
これだけでは、何になるか全くわかりませんよね…
9枚繋ぐととりあえず形が見えてきます♪
頑張って形にしたいと思います。
IMG_3496.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

3 Comments

tomoe*prin  

お!

あれ。作り始めたんだね!!!
頑張って!
水玉使うと可愛いよね!!!
私も水玉使いたい!
私も、来月のお教室で教わりたいと思ってる所~(^◇^)
(時間かかりそうだから(^_^;))

ニードルケース。私も作りたいなぁ。。。

2013/12/17 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

そうそう!あれを始めました(笑)
1枚では、なんのこっちゃ??って感じでどんな感じになるか???
もう少し縫い進めていったら雰囲気が分かるかな???

ニードルケース。簡単だよ~♪
工作感覚で楽しいよ~♪

2013/12/17 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

tomoe*prin  

モチーフのこと~!

作りたい~!
よかったら、今度の集まりで教えて\(^o^)/

編み物全くしないので、可愛い色の毛糸が無いけど(^_^;)

2013/12/17 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment