08:52:42
14

モチーフミニ・バック完成~♪

冷えますね…
息子は、テニスの試合へ行きました…
真冬でも半袖&半ズボンのユニフォーム。
若さと気合で乗り切っていただきましょう!

旦那さまは、この寒い中釣りへ…
良く行くなって感じです。
風邪をひかなえればいいのですが…
家族の中で風邪をひくと一番手がかかるのが旦那様なので…涙

静かな休日の朝、娘とのんびり過ごしています。
洗濯物干して、掃除機かけて綺麗なお部屋になったらチクチクしましょ

去年の冬に買ったホビーラホビーレのキットの残り毛糸でミニバックが出来ました。
モチーフ編みのグラニーバックができるキットで、配色を少し変えて母の分も出来
このミニバックも作れました。
お得感いっぱいのキットでした
IMG_3489.jpg

寒い日は、お家でチクチクが一番ですよね

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

やっぱり可愛い~!

モチーフバッグやっぱり可愛い~!!!
私にも作れたら良いのに(T_T)
プラ板のバッグも完成オメデト~!
ステッチがとっても良いね!
形もいいなぁ。。。
見せてね~(^◇^)

2013/12/14 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

ありがとう~♪
このモチーフは、そんなに難しくないよ~!
頑張ってみる???
プラ板のバックは、ギリギリになってやっと出来上がりました(汗)
また、持って行くので見てねぇ~♪
小振りだけどプラ板が入ってるからしっかりしてます。

2013/12/14 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment