12:57:15
11

バックのトップ完成♪

こんにちは♪
今日は、やっと晴れのいい天気になりましたね
でも、風は冷たい・・・
風邪ひかないようにしないといけませんね

昨日の夜、布のカットだけ済ませていたので・・・
今朝、洗濯&お掃除を終わらせてチクチクしていました
10311バック
1つのピースが大きいのであっという間につながり・・・
もう少し明るいイエローなんだけどね・・・
これからキルト芯と合わせてしつけかけてキルティングしま~す

今週は、お教室以外は予定がない週♪
お友達とランチに行くのももちろん大好きだけど
こうして家にこもってチクチクするのも大好きな私・・・
春からは、学校の役員(常任役員)がスタートするので
なかなか1人ゆっくりチクチクする時間もなくなりそうなので
出来る時間がある時にゆっくり楽しみま~す(笑)

あっ
ほったらかしにしてるストリッピーキルトも再開しないといけない・・・(笑)


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

kiyo  

http://dxrtx113.blog20.fc2.com/

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

このバック、お友達で作っている人が何人かいて、
私も、いつか作ってみたいと思っているんです。

このバックは、ピースが大きいせいか、
作る人によって、それぞれイメージが違うバックになって、見ていて楽しいです。

私も、お家でチクチク大好きです♪

2010/03/11 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

kiyoさんへ

こんばんは♪
リンクありがとうございます
課題をちょっと休憩して・・・
自分用に春向きのバック作っています
キルティングを進めている所です
作る方によってイメージが違いますね
私のお教室の先生も作っていますがまた違ったカラーで・・・
出来上がりが楽しみです
これからも仲良くしてくださいねv-238

2010/03/11 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment