09:00:06
13

プラ板使いのバック完成~♪

こちらの地方も昨日初雪を観測したそうです。
ニュースで知りました…
「初雪」風が冷たく寒かった・・・

昨日は、お引越しをしてしまうお友達の送別ランチへ行ってきました。
幼稚園の頃からずっと仲良くしてもらってて、役員も一緒にやりとっても良くしていただきました。
淋しくなります…
道後温泉のある松山市へお引越しするので、ママたちの慰安旅行を兼ねて会いに行こう!
という事でお別れしました。
松山は、住んでた事があるので運転していくのは苦にならないので楽しみ~♪

課題だったプラ板使いのバックやっと完成しました!
いつも…いつも…ギリギリにならないと取り掛からないワタシ…
来年への目標でもあります…汗
IMG_3490.jpg
反対側~
IMG_3491.jpg

持ち手は、こんな感じで仕上げました。
赤のステッチが気に入っています。
IMG_3492.jpg
さぁ~!!
やる気満々になっているのでこの調子でカレイドスコープ頑張ります!
イメージがわいてきてるので色塗りからスタートしましょ!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment