09:45:07
10

~プラ板使いのバック~

昨夜は、久しぶりに雨が降りました。
真夜中…私の大嫌いな雷が鳴ってました…
乾燥気味だったので少しは潤ったかな??
日差しはあるものの風が冷たいです。

先週、tomoe*prinさんのログキャビンを見せてもらい良い刺激を受けてきました!!
課題をほったらかし状態だったワタシ…
プラ板を使ったバック。
形は、自分でアレンジして挑戦してみてね!
って言われたので少し小振りなバックにしてみました。
もう少しキルティングしたら組立に入りたいと思います!
プラ板が入ってるから難しそう~
IMG_3488.jpg

昨日からテストがスタートした息子くん
クラスにライバルがいるらしく頑張っています。
今日一日がんばったら思いっきりテニスができる!って頑張ってます(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

tomoe*prin  

すごいいっぱい完成してる~!!!
プラ板のバッグも課題なのに、可愛いの出来てる~!!!
キャシーさんのもキャシーさんぽくなくて(スミマセン)可愛い~!!!
私もガンバロ~!
次会った時、完成したの見せてね\(^o^)/
私は買ってきてもらったキット。まったく手付かずです(^_^;)

2013/12/10 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

先日は楽しかったね~♪
恒例にしましょう!!
tomoe*prin さんから刺激をいただき課題をがんばっています!
プラ板のバック完成しました~
また、ブログにアップするのでのぞきに来てね!

2013/12/11 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment