09:44:08
29

ポシェット作ってます~♪

今朝は、一番の冷え込みだったみたいですね…
昨夜、役員会があって自転車で中学校まで行ってきました。
耳が冷たくて痛かったです…

最近、編み物続きだったので久しぶりの針仕事が楽しいです♪
イベントで買ってたキットを作り始めました。
キャシーさんのキットです。
レシピ読みながら作ってるんだけど…
「???」の所があって自分流で作ってみました。
キルトラインも少しアレンジしています。
パイピングコードが周りにぐるっと入ってるのでしっかりした仕上がりになっています。
課題を放置しっぱなしなので…
今日は、課題もしましょう!!
IMG_3463.jpg

今年の我が家のクリスマスはこんな感じでシンプルに飾ってみました。
ナチュラルな感じで気に入っています~
IMG_3462.jpg

来週は、予定がぎっしりなので
今日はしっかり針を持って過ごそうと思います♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

く~  

できてるねぇ!!

おはよう!
着々とできてるねぇ~、すばらしいわ!
この調子で課題もファイトーーーー(●^o^●)

私も今記事をアップしたんだけど、いつも反映されるのに時間かかるなぁ~。
また来週!楽しみにしてまーす。

2013/11/29 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ

完成しましたよ~♪
課題もこの調子で頑張らないといけない…汗
来週持って行きますね~♪

2013/11/30 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment