10:12:37
25

コタツ掛けになります~&ダブル誕生日~

登校時間は結構すごい雨でしたが、お日様がのぞいてきました。
暖かい朝です
さぁ~1週間のスタート!
11月最後の週、頑張って行きましょう!

昨日は、とっても気持ちが良いお天気の中、落ち葉掃きや畑仕事をしてきました。
(体中が痛いです…)
チョコも大自然の中を思いっきり走って気持ちが良さそうでした。
日頃は呼んでも全くと言っていいほど戻ってこないのに…
なぜか??田舎だと悪さもせずみんなのそばから離れずおりこうにしていました。

モチーフつなぎがここまで大きくなりました。
モチーフの数、約100枚
縁編みをしたら完成です~!
IMG_3452.jpg

チョコ君 11月23日 1歳になりました。
この日は、息子の13歳の誕生日でもあります(笑)
小さい頃は、誕生日プレゼント何が良い??って聞いて買うのも楽しみだったけど…
今年は、新しいテニスシューズが欲しかった息子
かなり前からプレゼントも決まってて、簡単に終わってしまいました。
母は、少々淋しいけど成長してる証拠ですね!
IMG_3458.jpg

学校からの連絡メールが入りました!
娘の学年で嘔吐下痢の生徒が出たため学級閉鎖になるみたい…
嘔吐下痢の学級閉鎖は、初めてかも…
インフル・嘔吐下痢の季節ですね…
体調管理をしっかりして菌を寄せ付けないようにしないといけませんね!!

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment