13:26:10
22

モチーフ大きくなりました~♪

朝はとってもいいお天気だったのに…
お昼前になるといつも雲が出てきて…
お部屋の中が寒いです…

モチーフつなぎ頑張っています!
ここまで大きくなりました。
もう少し繋ぎたします。
出来上がりが見えてきました。
もうひと頑張りします!
畳の部屋に広げたら気持ち良さそうに転がっていたチョコ
しかし…カメラを向けたら逃げてしまいました
そうなんです!カメラが大嫌いなんです…涙
モチーフ1つが大きいからここまで来るのも思ったより早かったです
IMG_3451.jpg

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~!
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

tomoe*prin  

あぁ。。。可愛い。。。

編み物出来るって、ほんとうにスゴイって思う!!!
子供の時から編みたいなぁって思いながら、編めるようにならず(^_^;)
その程度の思いってことなんだろうけど。。。
昔、レースでドイリー頑張って編んだけど、もう出来ない(>_<)

この作品は大きそうなので「見せて」とは言いにくいので、また小物見せてね~!
先日のバッグが可愛くて忘れられない。。。

2013/11/22 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

tomoe*prin さんへ♪

モチーフ編みぐらいしかできないけど…
編み始めたら止まらなくって(笑)
手首が腱鞘炎気味です(笑)

私もお気に入りなので、バック褒めてもらって嬉しいです~
ありがとう~♪
今編んでるモチーフは、コタツ掛けなので持って行くのがちょっと大変…
実際に見てもらえなくて残念です…

2013/11/22 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

KAHORU  

とっても可愛いですね(*^_^*)

fuumamaさんこんばんは(*^_^*)
可愛いですね~~
憧れます編み編みのこたつ掛け。
毎年毎年、来年は~と思っているくらいです。
ほんとに可愛いですね~!!
モチーフ編むときは楽しいけれど、つなぐのが結構大変ですよね。。
チョコちゃん、遠くにいるけれどしっかり映ってますね(*^_^*)
チョコちゃんもかわいい~~

2013/11/22 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

KAHORUさんへ♪

KAHORUさん、こんばんは~♪
やっとやっとここまで来ました。
数年前、毛糸を買って違う形で編み始めたモチーフでした。
月日が経ち…編み方が分からなくなったので…
この形で再スタート!
このモチーフは、編みながら繋いでいくタイプだったので結構楽しかったです。
今年の冬は、ぬくぬくと過ごせそうです♪
チョコも暖かいところが分かるみたいで気に入っています~

2013/11/23 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment